付録のvenex(べネクス)「疲れとり首ウォーマー」を実際に使用した口コミ

付録のvenex(べネクス)「疲れとり首ウォーマー」を実際に使用した口コミ

本の付録についていたvenex(べネクス)の「疲れとり首ウォーマー」を実際に使用してみましたので、その口コミ・レビューを書きます。

「疲れとり首ウォーマー」と銘打っているこの首ウォーマー、つけただけで何か変化があるの?・・・半信半疑のまま試してみました。

venex(べネクス)の「疲れとり首ウォーマー」が付録の本とは
付録のvenex(べネクス)「疲れとり首ウォーマー」を実際に使用した口コミ

こちらの本はKADOKAWAから発売されています。あまり期待していなかったのですが、読み応えのある内容でした得した気分になりました。

ベストセラーで、シリーズ累計150万部突破らしいです。

付録のvenex(べネクス)「疲れとり首ウォーマー」とは

こちらが付録のvenex(べネクス)の「疲れとり首ウォーマー」です。
付録のvenex(べネクス)「疲れとり首ウォーマー」を実際に使用した口コミ

取り出してみました。

テロテロとして、なめらかな肌触りの良い生地です。これを首にまくだけで本当にぐっすり眠れるの? と思いながら身に着けてみました。

付録のvenex(べネクス)「疲れとり首ウォーマー」の口コミ

本の付録の「疲れとり首ウォーマー」の口コミです。venex(べネクス)の素材は、休息しているときにつけるといいらしいのですが、私は昼間の活動中にまずつけてみました。しめつめられることもなくフィットした感じがしました。

でも、活動中に眠くなってしまったりすると困るので、やっぱりこの首ウォーマーは、寝るときや休息のとき限定でつけるのがいいのかもしれないな・・・と感じました。

付録のvenex(べネクス)「疲れとり首ウォーマー」は夏でも使える?

本は、「疲れとり首ウォーマー」がついて1500円(税別)という値段で、リーズナブルにお試しできる価格だったので夫にも購入しましたが、夫は暑がりなので、あまりつけてくれませんでした。暑がりな方は夏だと向いていないかもしれないなと感じました。

私は夏でも使おうと思います。

付録のvenex(べネクス)「疲れとり首ウォーマー」の口コミまとめ

私はこの本の付録で初めてvenex(ベネクス)を知りました。付録でありながらも、ちゃんとした生地でお得だなと感じました。

この付録の首ウォーマーをしばらく使用してみていいなと感じたので、他のリカバリーウェアなどの製品も購入して試してみたいと思いました。

ただ付録以外の製品を調べてみましたがお値段的にはけっこうするかなと思いましたので、ひょっとしたら雑誌のvenex(ベネクス)付録は、かなりお得なのかもしれません。

もし、venex(ベネクス)に興味があって試してみたい方は最初に付録で試すのが賢い選択だと思います。私はとてもいいなと思いましたが、夫のように夏だと首が暑くなりすぎてしまう場合もあるので。

お得な付録版で試してみて、いいなと思ったら製品のほうを購入することをおすすめします。