食材宅配サービスヨシケイなら今日のメニューが簡単に決まる!

食材宅配サービスヨシケイなら今日のメニューが簡単に決まる!

食材宅配サービスヨシケイのお試しをしました。

いつも自分で夕食のメニューを考えるのが大変すぎて、ストレスになっていた私。ヨシケイの食材宅配サービスは、今日のメニューを考えなくても良いというのが魅力的だったからです。

そのお試しを機に本格的に申し込んだ私が、ヨシケイのキットを実際に使ってみて良かった点を紹介します。



働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ

食材宅配サービスのヨシケイなら野菜を切ってきてくれる

食材宅配サービスヨシケイなら今日のメニューが簡単に決まる!

これは有料になりますが、食材宅配サービスのヨシケイなら、野菜を適当な大きさに切ってきてくれます。カボチャや人参など、固くて切りにくい野菜もメニューに合わせた適当な大きさに加工してくれます。

キャベツなど千切りをしないといけないメニューでも、細かく切った後の食材が手に入りますし、焼きそばのようなざく切りのときは、そういう切り方で持ってきてくれます。

ヨシケイの食材宅配サービスは宅配ボックスが利用できる

ヨシケイの食材宅配サービスは、宅配ボックスが利用できます。ですので、毎回宅配してくれる方に合わなくても食材が受け取れます。

食材宅配サービスで、ストレスなのは、毎回「ピンポーン」となるたびに、玄関に立たなければならないことでしたが、これが解消されました。

宅配ボックスを利用すれば保冷剤を入れて置いておいてくれるので、数時間たってあけても大丈夫です。冷凍の食材も、使用可能な状態で保存されています。

ヨシケイなら今日のメニューが簡単に決まる!

ヨシケイのレシピ(メニューブック)は、料理下手な私にも簡単なのが多く、味も失敗することがありません。栄養士が考えたメニューなので、バランスも良いです。

本当に便利なので、ヨシケイの食材宅配サービスを利用しはじめてからはかなり気楽になりました。




働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ

ヨシケイなら電話でコースが変更可能

ヨシケイのコースは電話ひとつで簡単に変更することができました。

メニューなどは、月から土曜日までこのコースを続けてくださいといっておけば、毎週同じコースが届くので、わざわざ紙に記入したりする手間もいりません。

ヨシケイはプチママだとリーズナブル!お試しも気軽にできる

ヨシケイはプチママだとリーズナブルです。最初のお試しも気軽にできます。私は最初プチママをお試ししてみて、あまりにも便利だったので、続けることにしました。

私はお試しからはじめましたが、継続し今でも利用させてもらっています。。

ヨシケイの食材宅配、プチママお試しの値段は?

ヨシケイの食材宅配サービスは、プチママなら、今なら1食おひとりさま300円(税込)でお試しすることができます。
月~金の5日間で、2人用3000円、3人用4500円、4人用6000円といった価格になってます。

とてもリーズナブルにお試しできて、便利なのでおすすめですよ。



働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ